アホブログ

コメント残してもいいのよ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またものすごく空いた

高卒してからだらだらしてます


ふと思い出しましたので書いてみました
ログインしなさすぎてパスワードとメアド忘れかけてたけど
なんとかログインできた

みんなあそこ受かったとか
受験みたいなんで忙しそうだけど
僕はまだ決めてない
どうなることやら

キャプチャt
はやりのかんこれ
夏休みくらいにハマったんだけど
それ以来あまりログインしてなかったけど
木曾改二がどストライクなのでまた
やろうかなと思ってる...重い腰があがらない


今が楽しければいいかー
パズドラ
適当にやってます。

確か一月か二月に始めたけど
最近までほったらかしだったので
まだランク100いってないです

つい最近のふぇすがちゃ回しました
七回

金玉四つ
ダークゴーレムmk-3
アマテラス
カグツチ



とコレ
多分一番の目玉
多分


周りに流されてやってるだけだし
いつまで続くかな
へいじつ真昼間のニートタイム更新
FOO↑きもちー

前回から一年たってないね!やったねたえちゃん!

半年くらいブログの存在忘れてました
まぁ書くことないんだけど

いろいろありすぎて疲れました

また気持ちに余裕できたから
気ままに書いていこうかな

暇になってきただけなんですけどね

いつまでつづくかな


適当に2、3人ぐらいが満足してくれたらいいな

もうすぐ(?)夏休みですね!
僕は補習にお呼ばれです
現文、数学、理科などなど
世界史以外は出席してるはずなんだけどなー
テストも多分ほとんど平均以上だったし
不思議(・∀・)

ゆるゆり見始めました
久しぶりに最後まで見ようっと思ったので最後まで見てやんよ

そういや
ダークソウルのDLC配信決まってたみたいで
楽しみにして待ってます(^o^)
